OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ぽかぽかきゅん(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です!


image2.jpeg


昨日はリハーサル中、日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!直前スペシャルというSHOWROOM配信をしました🌟🌟



デビュー曲「キュン」をワンコーラス初解禁したり、「キュン」のコールをみんなでしたり、出来たてほやほやの円陣を披露したり、鬼教官が登場したり、、笑


盛りだくさんな内容でとても楽しかったです!
皆さんは楽しんで下さいましたか?




あ!日向坂46のファンの皆さんの呼び名も決定しました!

「おひさま」です☀️


キャプテン佐々木久美が提案してくれて、みんなで話し合って決めました!
話し合うというか、話した瞬間即決しました!!!!



本当に私達は皆さんがいるから輝けるんです
今このブログを読んでくださっている皆さん、いつも応援くださる皆さん、全員が私達の太陽のような存在です。

これからも私達を照らしてくださると嬉しいな🥰



おひさまの皆さん大好きです!。照








そして昨日はデビューカウントダウンライブ!!のグッズも公開されました!

ついに開設されたオフィシャルグッズストアで現在既にゲット出来るようになっています✨


空色でとっても可愛いので是非チェックして下さいね🧸
ちなみに!このオフィシャルサイトで「キュン」のショートバージョンを聴くことが出来ますよ💓







最後に大切なお知らせ📢



本日3/2、深夜2:45〜3:00に放送される「深夜喫茶 スジガネーゼ」に佐々木美玲と出演します!


出演者の皆様はあたふたしている私たちに凄く優しく話しかけて下さり、緊張が少しほどけました!


そして皆さんの演奏や歌がかっこよくて身体に響いて感動して、改めて音楽の素晴らしさを感じました!
こんなに豪華なアーティストの皆さんとご共演させていただけて夢のような時間でした!
image3.jpeg
宝物すぎる写真です!!

是非皆さんご覧下さい、宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️✨






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る