OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
キン肉マンスタンプラリー!💪🏻







こんばんは🌼
日向坂46の富田鈴花です(。•ㅅ•。)


じゃじゃーん!
image1.jpeg

キン肉マンスタンプラリー!!⭐️⭐️
母と母の友人にたくさん手助けしてもらい、7つ揃えて賞品をもらいました💗🥺



しかも、わざわざひらがな推しでたくさんとりあげられた超人を厳選して押してきてくれて…

image7.jpeg
まずはキン肉マン!!

image3.jpeg

そして、お気に入りのペンタゴン!!顔に大きいお星様。

image5.jpeg

あの収録中はロビンマスクのかぶりものをずっと持っていました。愛着わきますよね〜

image4.jpeg

アトランティスかっ!!




キン肉マン回で放送されなかったのですが、春日さんにはアシュラマンはメンバーに例えると私って言ってくださったので、アシュラマンも気になってましたーーー。

私よりも母がスタンプラリーをするのにハマっていました😏

っていう近況報告でした。(笑)


image6.jpeg


最近またUVERworldさんをよく聞いてます。


疲れていても、嫌なことあっても、辛いことがあっても、UVERworldさんの曲を聴くと直接元気をもらえてる気がして明日からも気持ちを切り替えて頑張ろうって思えるんです〜

まわりくどい言葉よりも真っ直ぐに伝わってくるすてきな曲ばかりです!
みんなも聞いてみてね〜〜

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る