OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
10周年おめでとうございます🎊

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です☝

IMG_3924.jpeg


昨日、「オードリーのオールナイトニッポン

10周年 全国ツアー in日本武道館」を観に行かせて頂きました!


本当に楽しい空間で、今でも余韻が冷めずオードリーさんに早く会いたい気持ちでいっぱいです。


オードリーさんのオールナイトニッポンを

すごく詳しく知っていた訳ではないのですが、それでも凄く楽しめて春日さんと若林さん2人だけでこんなにも多くの方を笑いに引き込んでいることに感銘を受けました。


一度番組の企画でオールナイトニッポンの記事を読んで学習していたので、ショーパブのバーモント秀樹さん、ビトたけしさんなどは思い出しながら見れてリトルトゥースに少し近づけたかなと思います!


IMG_3953.jpeg


最後に流れたVTRでラジオの10年間を振り返っていたのですが、オードリーさんにも色々な時代があって、沢山のことに挑戦されていて、私はアイドルになってまだ1年半なのにここで諦めたり挫けたりしてはいけないなと決心しました。


私達もオードリーさんのような

たくさんの人から愛されるような存在に

なりたいです💭


そして、今一緒にお仕事をさせて頂いていること本当に嬉しいです。この貴重な時間を大切にこれからも「ひらがな推し」を通して色んなことを学んでいきたいなと思います!


IMG_3925.jpeg


次の収録日が楽しみです😊

それでは!アパーーーー!

see you later ✩*.゚#126

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る