OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
☀︎ ☁︎ ☂︎ ☃︎

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です❄

IMG_3875.jpeg


冬が終わる前にケヤキセさんの冬服コーデ!


いやぁ…今年は雪あんまり見ませんでしたね。去年は雪で道路が渋滞したの鮮明に覚えています。懐かしい。


よく時間ギリギリで焦って薄着で出かけてしまう金村なのですが、今回はニット帽に手袋と防寒ばっちりの格好で撮影しました!


芽実さんが冬の女の子が一番可愛いと言っていたのですが、みなさんはどの季節の女の子が好きですか?? 


冬はモコモコしてて可愛いですね🧸


これからは春のシーズン。

新たなお洋服探し中です❀


ケヤキセさんの他のガチャにも登場しているので是非アプリでチェックしてみて下さい!


IMG_3954.jpeg


そういえば!昨日のがな推しでフォーメーションが発表されましたね🙂


私は3列目の真ん中の上手です。

ひなのと眞緒ちゃんの間!

このちゃんとシンメです!


後ろからハッピーオーラ全開でパフォーマンスしますので見つけて下さったら嬉しいです。いや、自分から目に止まるパフォーマンスをしなきゃですね…!


今は焦らず着実に経験を積む期間だと思っているのでもっと実力をつけていつか前に行っても恥ずかしくないような自分になれるよう頑張ります( ¨̮ )


IMG_1465.jpeg


まだスタート地点ですが…

これからも応援して下さったら嬉しいです。


それでは!

see you later✩*.゚#127

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る