OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

花粉と戦う日々☆彡

小林 由依






こんばんは

小林由依です♪









一昨日はNHK「うたコン」さんに出演させていただきました!


黒い羊をNHKの屋上でパフォーマンスさせていただいたのですが、寒さや風を感じて少しミュージックビデオの撮影時を思い出しました

セットやカメラワークにもすごくこだわってくださり、
こんな素敵な演出の中でパフォーマンスをさせていただけて本当にありがたかったです





また、丘みどりさん 大原櫻子さんと
「切手のないおくりもの」を一緒に歌わせていただきました!


丘みどりさんは、前回うたコンに出演させていただいた時も一緒に歌わせていただき、またご一緒できて嬉しかったです!

そして大原櫻子さんは、本当に憧れの方だったので
このお話をいただいた時は嬉しさの反面、私なんかと一緒に歌っていただくなんて申し訳ない!
とも思いましたが
そのおかげでお二人に迷惑をかけないようにと練習に励むことができたので良かったです

すごく緊張しましたが
虹花も一緒だったので安心しましたし
あの時間を楽しむことができました(^^)!


image2.jpeg



会場にいらした方、テレビで見てくださった方
ありがとうございました!










---------------










先日、「ネプリーグ」さんに出演させていただきました!


ずっと見ていた番組だったので
あの空間に居られることがとても幸せでした(^^)

相手チームも、絶対正義さんチームで
ドラマも見ているので嬉しかったです!


ただ、全く答えられなくて役に立ちませんでしたが。😢
自分のおバカさを見に染みて感じました←


もっと勉強しておいて、
また出演できたら良いな〜))



ネプチューンさんも林先生も
とっても優しくて素敵な方々でした✨

ありがとうございました







---------------







また書きます。












おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2019/03/08 02:56

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵