OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
保乃ちゃん🐰



こんばんは🌼

日向坂46の富田鈴花です(。•ㅅ•。)



今日は8枚目の全国握手会でした〜っ!

image1.jpeg
勇気を出して田村保乃ちゃんに声をかけました…
ぷにポーズを一緒にしてくれました🥺🥺

ほにょちゃんって呼びたいなー。呼んで良いかな( ̄▽ ̄)


image2.jpeg
ひなの!!

今日のひなのは楽屋で目の前に座っていたんですけど、鏡の前でピースしたり、何の練習かわからないことをずっとしていました(笑)

とにかくやることが全てかわいいですo(・x・)/

そして何より誰よりも返事が大きいんです(笑)





二期生の子達が、私たちも、一期さんもおもてなし会でやったかの有名なあの音楽にのせて自己紹介しているのを見て私の「現役JKの特権持ってます___〜」のラップを思い出しました。

あのラップは誰か1人が言い出すとみんな乗ってくれるんです(笑)

富田曰く「あのラップを超えるラップは今後現れるのか」が今後の問題になっております。


image3.jpeg
image4.jpeg
美穂の上で寝ました。こっそりきゃはは

今日はおよそ100人くらいの方に、パリピキャラやめないでね!と言われました。

やめてはいません!!!!

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る