OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
君に話しておきたいことを聴くとCoCo壱さんに行きたくなります(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です!



本日は幕張メッセで8thシングル初めての全国握手会が行われました✨

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!





一日中可愛い衣装を着れてルンルンでした🌸🌸





ミニライブでは、「君に話しておきたいこと」と「抱きしめてやる」を披露させていただきました!


私たち日向坂46が登場すると会場全体のペンライトが空色になったり、暖かく見守ってくださりありがとうございました!!

かとうしほタオルや史帆って書いてある団扇などが見えて凄く嬉しかったです🥰





そして握手会では第6レーンで、ソロレーンをさせていただきました!

不安で握手会のブースに行くのが怖くてお腹が痛くなっちゃったりしましたが、実際に行くと奥の方まで沢山の方が並んで下さっていて、涙が出るほど嬉しかったです。


ついこの間、デビューカウントダウンライブで初期のガラガラだったけやき坂46の全握レーンの映像を見たばかりだったので、今ソロレーンで沢山の方が折り返すくらい並んで下さっているという状況がどれだけ幸せなことか、、改めて痛感しました


皆さんが会いに来て下さったから、1人でも寂しくなかったです🥰

本当に本当にありがとうございました!

















こんなに素敵なお花も、ありがとうございました!

お花大好きです🌸🌸





改めて、本日お越し下さった皆さんありがとうございました!


欅坂46さんと一緒に全国握手会をさせていただくのは8thシングルで最後になります。

一回一回を大切にして、最後まで先輩たちのカッコいい背中を見て色々なことを勉強して吸収していきたいと思います!!




次の全国握手会は、3月16日(土)にポートメッセなごやで行われます!

是非お越し下さると嬉しいです🧸💕






ほのちゃん!!!!!!!


こんなあたいのことを推しメンって言ってくれる優しいほのちゃん、、、年齢も近いし仲良くなれたら嬉しいな〜☺️





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る