OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
デビューカウントダウンライブ

3月5日.6日に日向坂46デビューカウントダウンライブを行いました!

遅くなりましたが来てくださったみなさん、最高の二日間をありがとうございました!

今回のライブは、けやき坂46最後のライブ、そして日向坂46の最初のライブという構成でした!

やはり私は前半の"ひらがなけやき"の最後のライブがとても感慨深かったです。

こんなに常に泣きそうな状態でのライブが初めてで、VTRも、一期生の普通の女の子の頃からの人生を綴られた映像でそんなVTRを見てからのライブは涙なしではできないものでした。

改めて、"ひらがなけやき"では今まで本当にありがとうという気持ちになりました。

"ひらがなけやき"があったから今の私たちがいます。

デビューカウントダウンライブが終わった今、もう前を向いて歩いていこうと思います。

あの楽曲やあの楽曲がもう歌えなくなってしまうのかな..と思うとどうしようもないくらい悲しいです。

でもこれからは日向坂46として前を向いて歩いていきます!

今までひらがなけやきで培ってきたものや経験を生かし、坂を駆け登れるように精一杯頑張ります!

なのでこれからも応援、よろしくお願いします!!😊

image1.jpeg

image2.jpeg

image4.jpeg

image3.jpeg


そして素敵なお花もありがとうございました!!😇✨

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

いつも感謝しています!!☺️🍀

齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る