OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

できること

菅井 友香

こんにちは。


東日本大震災から気付けば8年が経ちました。

あの日のことを決して忘れません。

被害に遭われた方々の悲しみは計り知れないものだと思います。心からお見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
1日も早い完全復興を切に願います。
みなさまが心から笑顔で平和な毎日を過ごせますように。

今生かされている事は当たり前ではないんだと実感します。
自分たちに出来ることは限られていますが、
少しでも誰かのためになることを見つけて行動して行きたいと思います。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



先週末は8枚目シングルの「黒い羊」の全国握手会が開催されました!

ミニライブは初パフォーマンスの曲ばかりだったのでとても緊張していました!!

沢山の方々が応援に駆けつけてくださって
とても嬉しかったです☺️


今回は、寂しいことに日向坂のみんなと合同の最後の全国握手会です!
しかも、欅坂2期生初参加で、とっても人数も多く内容の濃いミニライブになっています!


楽しんでいただけたかな?



握手会では、沢山暖かいお声をかけていただけて励まされました!
みなさんの笑顔と優しいお言葉が私の原動力になっているので、
これからも頑張ろうって思えるんです💪🏻

老若男女問わず沢山の方が遊びに来て下さるのは本当に嬉しい😆


全国握手会は16日に名古屋、21日に大阪で開催されます✨

ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね🙂



素敵なお花もどうもありがとうございます🌷


image1.jpeg



image2.jpeg


image6.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg



今回のミニライブで発表になりました!

欅坂2期生 「おもてなし会」の開催が決定いたしました✨


〈大阪〉丸善インテックアリーナ大阪(大阪中央体育館)

2019年420()

開場 16:00/開演 17:30

2019年421()

開場 16:00/開演 17:30

 

〈東京〉武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

2019年427()

開場 16:00/開演 17:30

2019年428()

開場 16:00/開演 17:30



おもてなし会は私達1期生も経験していて、忘れられない思い出になっています!

今回はなんと大阪と東京2箇所での開催です✨
2期生みんな一生懸命な子達ばかりなので、
当日に向けてとても頑張って準備すると思います!
ぜひ見届けてあげてください☺️
私も応援に行けたらいいな!


そして...



欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE
日本武道館公演が決定いたしました✨

なんと3DAYSです!!!

201959()

開場 17:00 / 開演 18:30

2019510()

開場 17:00 / 開演 18:30

2019511()

開場 16:00 / 開演 17:30

 


日本武道館でのライブは昨年実現出来なくてとても心残りだったので、リベンジのチャンスがいただけてありがたいです!!!


個人的に、日本武道館はいつか立つことを夢見ていた場所です。

色々な思いを込めて最高のライブに出来るよう頑張りたいです!



詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい♪


http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000



沢山のご応募お待ちしております(^^)




まずは、大阪フェスティバルホールにて開催される4月4,5,6日3日間のアニバーサリーライブに向けて準備して行きます!



4/6の公演は全国各地100館以上の映画館にてライブビューイングされます👀

グループの誕生日にライブが出来るのはありがたいです!

全国のみなさんと当日を楽しく過ごせたら嬉しいな🎂


よろしくお願いいたします(^^)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



✔️現在発売中の「日経エンタテインメント!」さんにて、連載「お嬢様はいつも真剣勝負」掲載していただいています!


今回から新制服の写真に変わりました🎀


ぜひ読んでくださいね(^^)





それではまたね!


image10.jpeg






                                                     菅井友香


  • 2019/03/12 02:06

ねる

菅井 友香

どんちゃん🥕

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵