OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

写真集発売です☆彡

小林 由依





こんばんは

小林由依です♪











いよいよ3月13日は
私の1stソロ写真集「感情の構図」の発売日です!



もうすでにこの本が並んでいる書店さんもあったので
一足先に見てくださった方もいるかな?

今日はその書店さんの1つである渋谷TSUTAYAさんに
お邪魔させていただき
今回のために作ってくださった写真集のスペースと
大きなパネルにサインを書きに行ってきました!



image1.jpeg


image2.jpeg


素敵なポップも書いてくださっていて
いつも本当に嬉しいです♡


皆さんぜひ、サインと特設スペースを
見に行ってみてください!











そして、
写真集のこともお話しさせていただいたのですが、
今日放送されたTBS「この差って何ですか?」
に出演させていただきました!


1人でバラエティ番組に出演することが無かったので
すごく不安でしたし緊張しましたが、
いつもけやかけでお世話になっている土田さんが隣にいらっしゃって、
本当に心強かったです😂
すごくすごく助けていただきました


土田さんがいらっしゃった事ももちろん、
MCの加藤浩次さんや隣に座らさせていただいた上地雄輔さんなどご一緒させていただいた方が皆さんとても優しく素敵な方で、
収録もすごく楽しめました!



まだまだうまく喋れませんが
またこのようなバラエティ番組に出演できるよう
頑張りたいと思います!


見てくださった方ありがとうございました









ということで、
いよいよ発売の「感情の構図」

たくさんの方に届いて欲しいです。

よろしくお願いします(^^)



image3.jpeg





今日のブログは短くてすみません
また書きます



おやすみなさい

see you again ⊿⊿







  • 2019/03/13 07:24

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵