OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
鳴見なる先生

先日、噛み締めても噛み締めても笑みが溢れるような幸せなことがありました。

『ラーメン大好き小泉さん』の作者である鳴見なる先生からサイン本、そして小泉さんと私のツーショットイラストをプレゼントしてくださりました!!😵✨

届いた時、本当に夢のようで嬉しすぎてもう何も声が出ませんでした!!😵😵✨

人は嬉しいことがあったとき、わー!っとなりますが、急に幸せすぎる嬉しすぎることがあると言葉さえ出なくなるのだなと実感しました。

image1.jpeg

image4.jpeg

image3.jpeg

image2.jpeg

もう嬉しすぎて一生の宝物です。

大好きなラーメン大好き小泉さんと私のツーショットなど実現する日が来るなんて夢にも思っていなかったし、ラーメン大好き小泉さんの作者である鳴見なる先生に私という存在を知っていただけていることが奇跡です!

鳴見なる先生からいただいたものを見て、生きる希望だ、と改めて思いました。

見ているだけで毎日何でも頑張れちゃうと思いました。

こんなに幸せなことが起こり、何でもできるぞ!と最強になった気分になりました。

本当に大変光栄です!!

これからもずっとラーメン大好き小泉さんのファンでいます!!😆☀️

ラーメン大好き齊藤京子です!という自身のキャッチフレーズができたのも、鳴見なる先生のおかげです!😭

こんなにも素敵な作品を作られた鳴見なる先生には感謝の気持ちでいっぱいです!!

この度は本当にありがとうございました!!😊✨

いつか実写版ラーメン大好き小泉さんになれるように頑張ります!!💪🏻🍜🍥

image5.jpeg

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る