OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~周波数~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image3.jpeg


先日、日向坂46 デビューシングルの共通カップリング楽曲であるJOYFUL LOVEのミュージックビデオが公開されました〜!


JOYFUL LOVEは個人的にものすっごく大好きな楽曲です!

歌詞もメロディーもダンスもそしてミュージックビデオも全部好きです!🌟

歌詞は2番が好きです!


衣装もみんなそれぞれ色が違くてグラデーションになっているため、みんなが並ぶととっても綺麗なのです!!!


特にプールのシーンはすごく幻想的💭
image2.jpeg
image1.jpeg
このちゃんまだ髪の毛長い!😳


まだみてないよ〜というみなさん!
是非見てくださると嬉しいです😆

↑↑↑
こちらです💁‍♀️





お知らせ📣
3月15日発売 EX大衆さん 4月号

ソログラビアとして掲載されております!!😭

表紙が京子さんと芽実さん、また、中面にはめいめいさんのインタビュー、眞緒さんとひよたんのインタビューも掲載されております!

また、W付録として
京子さんのクリアファイル、芽実さんのクリアファイル、
京子さん&芽実さんのポスター
丹生明里のポスターが付いてきます!

ポスターになることができてとても嬉しく思っております😭

ありがとうこざいます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

日向坂大特集号となっておりますので、皆さん是非お手に取ってみてください🌟


オフショト📸
image4.jpeg
おろしての撮影はレアでした!笑
image3.jpeg

インタビューでは、ドラゴンボール例えをしました!笑
とにかく楽しくて仕方がなかったです😆

image6.jpeg
実は撮影日当日がわたしのお誕生日で、撮影後にスタッフの皆さんがお祝いしてくださりました😭

部屋に入るとクラッカーで、おめでと〜!🎉
とお祝いしてくださって!!!
とにかく嬉しかったです😭😭

image1.jpeg
image5.jpeg
こちらはカメラマンさんが、クラッカーのポワポワをハートにして撮ってくださりました!可愛いです!!!!!
センスが素晴らしい…流石だなぁ〜!😭と思いました!

とっても幸せなお誕生日となりました!


皆さん是非お手にとってみてくださると嬉しいです!😆




読んでいただきありがとうこざいました

#152
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る