OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無糖と砂糖不使用って意味合い同じですか?あ、明日SHOWROOM16時からやる予定です!
やっほっす〜!

日向坂46 京都府出身の松田好花です!

昨日のブログのLAWSONさんのスペル間違えてました!ごめんなさい!!
image1.jpeg
本日MTVさんの公開収録でした!
お越し下さった方、応援していてくださった方ありがとうございました!ライブはやはりいいですね〜



image2.jpeg
やっほっす〜感のある写真笑

ブレ田好花さんになってしまいましたが、笑

あ、やっほっす〜って言うのは私の中でやっほ〜みたいな意味合いです(´▽`)!みんなも気が向いたら使ってね笑



お知らせです!

TGCに日向坂46が出演させて頂くことになりました!
私は個人的に初めてなので、嬉しいです!!

しかも場所は横浜アリーナ!この間立たせて頂いたばかりなので、またあの場所で踊れると思うと嬉しいです!


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



image3.jpeg

KADOKAWAさんに小林由依さんの写真集「感情の構図」を頂きました!

あの、私、小林由依さんと同い年なんですけど、自分でも同い年なのか?!って疑うくらいにお綺麗で、大人っぽくて、一文字で表すと美!でしたね(*´ー`*)

アンニュイな表情がとてもお似合いで好きです!
ロンドン×セーラー服×小林由依さんって最高でしかなかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

見なきゃ損です!


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



ブログのタイトルにも入れたんですけど、明日の16時からSHOWROOMやる予定です!
お暇がありましたらお越し下さい!いや、お暇がなくても一瞬でも見に来てください笑

ザンビ終わったらやるって言ってたけど、なかなか時間が作れなくてごめんね(o_o)楽しみ〜






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#178
陽菜やん!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る