OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

3月15日(1070)【🍯🐝〜】

齋藤 冬優花






こんばんは!!


皆さん、肩こりは無いですか??
という突然の質問。

私は結構凝りやすい体質なので、定期的に整体へ行くのですが、以前、肩こりのピークに達した時に行った整体の帰りが、本当に幸せで、、、

久々に人間に戻った感覚がありました。

石から人間に、、、泣

肩こりは自分の意識でもだいぶ治せるので、がんばろうと思っていても、気づいた頃には、、、🤦🏻‍♀️


あとは、スマホですね。

スマホっ首?って言うんでしたっけ??😢

スマホのやりすぎで、首がこったり、眼精疲労が悪化したり。

はーーー。ダメだとわかっていても。。。
自分の不甲斐なさ。


オダナナと、スマホの無い時代に生まれてみたかったねってお話ししました。

でも、オダナナはどんな時でも冷静だから、
現代の、一部の地域に人口が集中しているところや、建物の多さを考えると、待ち合わせとかが困難になって、スマホが無い生活を送れないと思うって言っていて、確かになーと。🤔

お母さんに、昔どうやって過ごしていたのか聞いたら、大変そうだなって思ったけど、昔はそれが当たり前だったからなんとも思わなかった、と言われました。
それはそう。

文通とか電話とか、いいなー。




🌳




明日は名古屋で全国握手会です!!✨

握手会のペアは、欅坂46 2期生の田村保乃ちゃんです。

保乃ちゃんファンの皆さん、よろしくお願いいたします!


ミニライブも行いますので、お時間がある方は是非観に来てください^_^💖





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

字が上手だねと褒めてもらえたことです!あまり褒められたことが無かったので、嬉しかったです☺️💭大人の女性は字が綺麗なイメージがあるので、これから少しずつでも意識して行こうと思います!!



また明日ね〜



齋藤冬優花
  • 2019/03/16 01:30

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵