OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ときめき草の花が咲いたよ
やっほっす〜

日向坂46 京都府出身の松田好花です!


ときめき草の衣装!
















めちゃめちゃ夕焼けが綺麗だったので、写真を撮ってもらいました!ジャンプ!



ときめき草のそれぞれのシーンには設定があって、金村、丹生、濱岸、松田のグループはやんちゃグループでした笑

駄菓子屋のおじちゃんに怒られて、追いかけられている設定で走りました笑
逃げろ〜〜!って言う感じです笑

だから、フェンスを越えようとしたり、車の上を走ったりしています!!(´∀`*)
フェンスに手足を引っ掛けて登るのが、意外と難しかったですが、子どもみたいにはっちゃけられて楽しかったです!普段フェンス登ることなんてないからね笑!



ときめき草のMVクセになります!
たくさん見てください〜〜



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


明日は名古屋で8枚目シングルの全国握手会があります!

富田鈴花とペアです!!嬉しいいいいい(*´∇`*)
23レーンで待ってるね〜〜!



image1.jpeg
そしてそして、今日はSHOWROOM配信をしました!見にきてくださった方ありがとうございました!!

またやりま〜す!



それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#179
居なくなる

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る