OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ユーゴー

菅井 友香

こんばんは☽・:*


昨日はホワイトデーでしたね🍫
チョコを貰ったみなさん、お返ししましたか?

私はレコメン!のスタッフさん方から、
バレンタインのお返しに美味しいお菓子やお茶をいただけたんです!

すごく嬉しくて、
1週間ハッピーに過ごすことができました⸜⌄̈⃝⸝‍


レコメン!の公開収録がいよいよ今週の日曜日に迫っていますね( ⚯̫ )
今からドキドキわくわくしています!

応募してくださったみなさん、
ありがとうございます!!

来て下さるみなさん、一緒に楽しみましょー♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



AKB48さんの55枚目シングル『ジワるDAYS』のtypeBに収録されている、坂道AKBの「初恋ドア」に参加させていただいています✨


MV撮影では、
グループの垣根を越えて交流できて楽しかったです⸜⌄̈⃝⸝‍



チーム8の坂口渚沙ちゃんがお隣のフォーメーションでした♪

image5.jpeg

チーム8に合格された時から可愛いなと思っていたので、沢山お話しできて嬉しかったです(^^)



16期生の山内瑞葵ちゃん♪

image6.jpeg

とっても気さくで優しい方でした!!
お写真撮ることができて嬉しかったです\(◡̈)/



STU48の瀧野由美子ちゃん♪

image7.jpeg

ずっとニコニコしていてすごくフレンドリーな方でした(^^)
またお会い出来たらいいなー!




衣装には、偉人の名言がそれぞれの衣装に施されていました!


私の衣装はこちら!!

image2.jpeg

ヴィクトル・ユーゴーの
「生きている者とは、闘っている者だ」

なんだか欅坂らしくてかっこ良い言葉にしていただけて嬉しいです(^^)


こんなにも笑顔なミュージックビデオは撮ったことがなかったので、新鮮で楽しかったです🙂
何より勉強になりました!


べみほ、かとし、はぶちゃんと♪

image8.jpeg



ぜひMV観てくださいね!




typeCに収録されているIZ4648の『必然性』にも参加させていただきました✨

昨年の「FNS歌謡祭 第2夜」にて結成されたスペシャルユニットです!

改めて、とっても貴重な経験をさせていただいたんだなと実感します☺️

爽やかで前向きになれる曲です!
沢山聴いてくださいね🌷


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


明日は名古屋にて全国握手会が開催されます🤝

ミニライブもあります!

楽しむ準備できてますかー!?

名古屋の方は毎回とても温かく迎えてくださるイメージがあるので、私もわくわくしています!

握手会、私は第4レーンでお待ちしています🙂

沢山楽しくお話しできたらいいな😆



それではまたね!

image9.jpeg




                                                     ゆっかー
  • 2019/03/16 01:41

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵