OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
♡︎109_POP_UP_STORE♡︎



こんばんは!東村芽依です!


今日から日向坂がコラボさせていただいている
109さんのポップアップストアが始まりました☁️


事前になっちょ、まなふぃと収録で
行かせていただいたのですが
店内もすごい可愛くて
私達のファイルを並べていて下さっていたり
すごく嬉しかったです🥺🥺
大好きな109さんとコラボさせていただけるなんて
本当に本当に嬉しいです!!

地元に住んでる時は大阪の109さんに
よく行ってて、上京してからは
渋谷に行った時は109さんにいつも行きます!

色んなブランドの洋服屋さんが入ってるので
自分の好きな洋服をたくさん見つけれるんです👀

ポップアップストアは
渋谷.大阪.鹿児島.福岡でやっているので
皆さん行ってみてください☀️

グッズもかわいいのがたくさんあるので
ぜひゲットしてください!


3人でサインもさせていただいたので
一緒に写真撮ってね😆💕

私達の歴代の衣装も展示してあります!

ぜひ行ってください〜💗

キュン(っ ' ᵕ ' c) ♡︎





ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 452
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る