OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日向坂46POP_UP_STORE


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐰



SHIBUYA109さんをはじめとした全国の4施設にて日向坂46とコラボした「春の学割キャンペーン」を開催させていただけることが決定しました👏




今日3/15から「春の学割キャンペーン」に先駆けて、「日向坂46 POP UP STORE」をSHIBUYA 109 8階 DISP!!!さんとSHIBUYA 109 ABENO DISP!!!さんでオープンしていただいています!!

この後、鹿児島と福岡でもオープンしていただけるそうです!!


地元の大阪や他のメンバーの地元でも開催させていただけるということでとっても嬉しいです✨

SHIBUYA109さんにはよくお買い物にいったりしているし、欅坂さんがコラボされていたときに実際に行ってグッズを集めたりしていたので今回日向坂46がコラボさせていただけると聞いたときは飛び跳ねました!!




みなさんより一足先に109さんの閉店後、完成したPOP UP STOREにお邪魔させていただいたのですが本当に可愛くて空色やピンクがいっぱいで日向坂46がたくさん味わえる素敵な空間でした!

実際の今までの衣装の展示や、「キュン」のジャケット写真をイメージしたブースだったり、MVが流れていたりしてずっと居たいなぁって思いました!!
メンバーの写真もたくさんあったりして一緒にたくさん写真を撮っちゃいました📸




サインも書かせていただいたのでぜひ見に行ってみてくださると嬉しいです!


こんなに素敵なPOP UP STOREやグッズを考えてくださって感動したし、感謝の気持ちでいっぱいです✨


グッズの中にはメンバーが実際に描いたイラストが使用されているものもあってすごくお気に入りです💕

誰がどの絵を書いたか当ててみてください〜!

きっとすぐわかると思います!


image1.jpeg

109!
トゥース!じゃないよ1だよ!



ぜひ行ってみてくださると嬉しいです〜✨









最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る