OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~うどん~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕







8枚目の名古屋の全国握手会、来て下さったみなさんありがとうございました〜!😆🎉


とっても楽しかったです☀️


喉の調子があまりよろしくなかったため小さな声でお話させていただきました。
ご迷惑おかけしてしまいすみません💦

でも本当に元気です!!!ご安心してくださいな〜!





今回のペアはまおさんとでした〜!
以前にもペアをやらせていただいたことがありまして、、なので2回目でした!

またやりたいな〜とずっと思っていたのですごく
嬉しかったです🌟

1番の思い出は残りラストのベンチコートを2人で半分ずつ使ったことと、
4人でお話ししたりとワールドが楽しかったです😁

まおさんが絡んできてくださって、嬉しいです!😆なのでわたしも、わ〜っていきやすいです!


でも意外と私達がこういう関係なことを皆さんに知られていなくてビックリしました‼️😳




握手会に撮った写真、事故ってしまっていたため、お気に入りのライブの時の📸

またまおさんとペア出来たらいいな〜😁

来て下さったみなさん!
たくさんお話ができて、たくさん笑えて、本当に幸せでした😂

いつもありがとうございます。






いただいたお花ちゃん💐です!


ピンクがかわいい〜!こちらこそいつもありがとう!☀️


風船キュートでかわいい♡ありがとう🐰

ミクが近くにいて、ミクのサイリウムカラーでもあるのでヒポーズしてくれました!笑



約束のネバーランドのレイだあ!!カッコいい😭ありがと!!!


こちらも約束のネバーランドのリトルバーニー !🐰かわいい!♡ありがとうー!!


サイリウムカラーの紫!いつもありがとう🌹


18だよ〜!ピンクのバラお気に入り!♡ありがと!


ドラゴンボール!🐉絵が凄い!!悟飯!♡ありがとう!


リトルバーニー の色かな!笑🐰 ラストワン!ありがとう〜!


いつも素敵なお花をありがとうございます!
沢山の方にも、お花素敵だね〜!💐
と声をかけていただきました!
とっても嬉しくてたまらないです😁😌

すっごくテンションがあがりました!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



おまけ


美人!!お目々が可愛いよ〜!
二重も、この幅わたしは好きよ!😉




#154
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る