OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お弁当に入ってたら嬉しい具材はなんですか?






こんばんは!

日向坂46の富田鈴花です🐼


にゃんにゃーん🐱ほにょちゃんとこにょちゃん。




最近やけに自分のサイリウムカラーに敏感です。

ポートメッセなごやの天井は三角がたくさん連なっているのですが、水色とピンクのパネルもたくさん付いてるんです。

次の名古屋での個握で見てみてください😀





そうそう、お弁当には卵焼きとからあげが定番で、最近それが入ってるとめーーっちゃテンション上がるんですけど、

今日のお弁当は、卵焼きの隣にオクラが入ってたんです。

わーやったー卵焼きたーべよって思ってお箸でとったらネバーっと、、、

オクラのネバネバが付いてきたんです、、、、

オクラが苦手な私は食べれませんでした…。

そのかわり愛萌が食べてくれたよ。ねばねばー





それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る