OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

3月18日(1074)【😏🖖🏻💖】

齋藤 冬優花






こんばんは!


10%オフになるクーポン券を持って、薬局に行きました。

『何日まで使えます』と書いてあったので、その日まで何回でも使えるのかと思っていたら、まさかの回数が決められていて、、、

買うものをメモして行ったのですが、荷物が重かったので、今日は直近で使いたい物だけを買おうと決めました。

結局小さいリップを1つだけ。

お会計の時に、10%オフのクーポンをなにも知らずに出し、安くなる!やったー☺️と思っていた矢先、

店員さんがそのカードを裏面に返し、2個目の枠にスタンプを押す。。。

『嘘、、、』

🤦🏻‍♀️


1回分を無駄にしてしまった気分になりました。

無駄では無いんだけどね、
他の物も買えばよかったーーー!!!!!


そんなこともあるさ〜🌱




🌳




料理が上手になりたいなって思っていてね、
この発言、何度目という感じだと思うのですが。🤔

虹花とお料理教室やろう〜って話しました🍲

お料理教室といっても、2人しかいませんが、がんばって上達したいと思います!!

なんとなく、和食になる気がする。私と虹花だと。




🌳




昨日のけやかけ、見ましたか〜??

収録に参加していたのに、オンエアでもたくさん笑った☺️👏🏻
はぶちゃん、本当におもしろい。

来週は1期生と2期生がペアになってゲームをします!!

是非見てください!!





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

サラダは、塩とオリーブオイルをかけて食べると美味しいということを知りました。(友香宅)




おやすみなさい🌙



齋藤冬優花
  • 2019/03/19 02:24

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵