OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

3月20日(1076)【素振りのマメ⚾️】

齋藤 冬優花






こんばんはー!


もうお家では半袖で過ごしています〜👕
日傘も解禁しました〜☀️⛱
肌の日焼け止めはまだです〜。
モコモコ靴下はもう終わりました〜🧦

そんな感じで、だんだんと生活が、冬から春夏へ、変化していっています!

なんだか、ワクワクします^_^

今年は1回だけ、海で焼けたいな〜とか考えています。笑笑

しかもハワイで!!ワイハ〜🤙🏽✨

叶うといいなー。

人生で1番焼けたのは、高1の夏のソフトボール部時代です⚾️笑笑

信じてもらえないかもしれませんが、本当に真っ黒になりました!!

夏休み、ほぼ毎日、カンカン照りの太陽の下で部活をしていたので、それは、なりますよね。

握手会でたまに、野球をやっていた方や、野球が好きな方と、ポジションの話をするのが、地味に楽しいです😂💭

私のポジションはライトだったのですが、外野は足が速い方が良いのに、私はめっちゃ遅かったし、フライで飛んでくる球の距離を推測するのが下手でよく後ろに飛んでいっていたし、ライトはゴロが多いから上手く取れなきゃいけないのに、跳ね返ってくる球が怖くて取るの苦手だったし、、、

っていう話をすると、盛り上がったりする。




🌳




明日は大阪で全国握手会があります!


あっという間なことに、8thの全握は明日で最後となります。。。

話したいことや、何か言い残したことがある方は、しばらく会えなくなってしまうと思うので、是非会いにきてください〜!

個握の券を取ってくださった方は、7月まで会えるタイミングがありますね☺︎︎💖


後、ミニライブもありますので、そちらもよろしければ観に来てください!

お待ちしております〜!!





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

この前ブログでお話しした、クーポン券のお話し、結局あの後、クーポンを使い切ったのですが、なんと!!!!!『クーポン使い終わりましたので、また新しいのです。』と言って、全く同じチケットを渡されたんです!!!!!びっくり。10%オフが無限なのかと思うと嬉しくて☺️やったー











2期生のかりんちゃん〜

めちゃめちゃ気になります〜!




またねー



齋藤冬優花
  • 2019/03/20 21:47

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵