OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

実録!レコメン!リスナー事件簿👓🗞

菅井 友香


こんばんは☽・:*

だんだん暖かくなってきて、
春の訪れを感じますね🌸




先日は読売中高生新聞プレゼンツ「実録!レコメン!リスナー事件簿」の公開録音がありました✨

このようなイベントは初めてでしたが、
ずーっと叶えたかった公開収録が体験出来て
本当に本当に嬉しかったです!!!

いつもラジオ「レコメン!」でしているこのコーナーを、実際の中高生と一緒に進めて行きました😆

来てくださったみんな、すっごく優しくて
「がんばりきー!」と言う度に拍手をしてくれました😭


みんなからの相談にも答えて行きました!
なかなかアドバイスするのは難しかったけれど、少しでも力になれていたらいいな。


読売ニャイアンツの猫ピッチャー、ミー太郎くんも駆けつけてくれました🐱⚾️

猫ピッチャーのTシャツや漫画、クッションなどなど沢山のプレゼントがいただけて嬉しかったです!


のりさんと(^^)

image2.jpeg

のりさんの力は偉大!
今回も助けていただいてばかりでした(><)
もっと力を付けなければ💪🏻

そして、ご結婚されていたことと、
男の子が生まれたことも発表されました🍼

本当におめでとうございます🎉
いつかのりさんの赤ちゃんを抱っこしたいです🤱🏻

懐いてくれるといいなあ( ◜௰◝ )




この日の模様も読売中高生新聞に掲載していただけるので、お見逃しなく👓




このクッション、すごく気持ち良くて寝る時に枕にしています🌙

image4.jpeg




明日は大阪で8枚目シングルラストの全国握手会が開催されます✨

私は第4レーンで待ってます\(◡̈)/
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


それではまた明日🐙


                                                     ゆっかー
  • 2019/03/20 21:56

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵