OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~不思議ちゃん~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image1.jpeg
緑色〜!



日向坂46 1stシングルに収録されております、ときめき草 のミュージックビデオが公開されました〜!🙌

みなさんご覧になりましたか〜??


ときめき草のミュージックビデオ、とってもかっこいいです!✨


特に金村がジャンプしているところがお気に入りです😂


前に進むという意味も込め、常に前進して撮影しました!


いくつかのグループやペアに分かれて、
学校だったり、古着屋さんだったり屋上だったり、、、とシチュエーションが違うのですが、

わたしは美玖とひよたんとこのちゃんと私の4人のグループで、廃車の上に登ったり、走ったり、フェンスに乗ったり…

とにかく初めてのことばかりで撮影も楽しかったです!!!🚗



テーマは、
なんか今最強な気がする。

です 笑



それと、海の近くでの撮影でした!
海なし県に住んでいるので、海に過剰に反応してしまいます😌😌😌
テンションがすごくあがりました!
image1.jpeg
空が紫色が好きです!

image4.jpeg
このちゃん!

そう!
image5.jpeg
image2.jpeg
ひよたんとこのちゃんが撮り合いっこしていました!
2枚目は確認している様子…!可愛い 笑


↑↑↑
ときめき草 ミュージックビデオはこちらです!
是非観てくださると嬉しいです!😆






*MUSIC ON! TVさん

日向坂46のミュージックビデオ特集が放送されます!!

初回放送は3月21日(水)12:00~12:30
リピートは3月31日(日)23:30~24:00、4月7日(日)23:30~24:00です!


是非ご覧になってみてくださいね🌟




3月23日(土) 発売
B.L.T.五月号さん

乃木坂46さんが表紙の通常版と、日向坂46が表紙のB.L.T.五月号増刊日向坂46版が発売されます!!

さらに、増刊日向坂46版の表紙を4種類すり分けたローソンエンタテインメント版も発売されます🌟

私は、まおさんとなっちょさんとまなふぃーさんと美玖との5人と一緒です!!!



↑↑↑詳しくはこちら💁‍♀️ご覧になってみてください😁






*MTV 日向坂46 Video Selects

初回放送は、3月23日(土)18:00~19:00

リピート放送は3月25日(月)19:00~20:00、3月29日(金)18:00~19:00 

日向坂46のミュージックビデオ特集です!

是非ご覧になってみてください!☀️






*MTV LIVE PREMIUM 日向坂46 -1st story-

初回放送は、3月23日(土) 19:00~20:00

リピート放送は、3月25日(月)20:00~21:00、3月28日(木)18:00~19:00



3月14日(木)にプレミアムライブが開催されました!私たちのライブのステージを観ることができます!


皆さん是非ご覧になってみてくださいね〜😆






*坂道テレビ ~乃木と欅と日向~

NHK総合テレビ さん 

放送日は3月23日(土) 23:00~24:30

坂道グループ3グループが集結しております!


ここでしか見れないものがたくさんあります!😳
是非ご覧になってみてくださいね〜!(^^)








明日は大阪にて8枚目シングル最後の全国握手会があります!🤝

ペアはあやねぇさんとです!🏹

とっても楽しみです🌟

きてくださる皆さん!よろしくお願いします😆☀️






読んでいただきありがとうございました

#156
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る