OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
明日は大阪!




こんばんは!東村芽依です!

現在発売中のEX大衆さんに
インタビューを載せていただいています☀️

ソロのインタビューは初めてだったので
少し緊張しました!

そしてこの日に日向坂になってから初めての
チェキを書いたのですが
まだ慣れてなくて
最初 けやき坂 ってかいてしまいました😅

今はもう間違えなくなるくらい書き慣れました!

日向坂になって初めて書いたチェキ
ぜひゲットしてください〜☁️

きょんこ、めみが表紙です!



明日は大阪で全国握手会です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

8th最後の全握になってしまいます、、
漢字さんと一緒に出来るミニライブ
最後だと思うとすごく寂しいです😢



ペアはすずちゃん✌︎('ω'✌︎)

すずちゃんとペア初めてだーー!
楽しみ♡︎
きてね!(ノ")・ω・(ヾ)むに







ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 454
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る