OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

3月22日(1079)【🍓狩り】

齋藤 冬優花






こんばんは(´-`).。oO


夜寒いな〜。
夏の夜のちょっとヒヤッとする空気感大好きなので、早くその時期にならないかな〜。

大阪は、夜、町中が霧に包まれていました。😲
幻想的だった!
今の時期は多いのですか??




🌳




昨日のお話になってしまうのですが、
昨日の全握で、日向坂46のみんなとの合同ライブは最後でした。

一緒の活動はまだ、8thシングルの個別握手会が残っています!!🌤✨

はっきりとした実感がわかなかったのですが、ミニライブ前の円陣や、ライブ中のMC、握手会後のお話しなどで、だんだんと実感。。。

けやき坂46と日向坂46に好きな曲がたくさんあるので、
ステージ裏でパフォーマンスを見られなくなることが、とても悲しいです。

久美ちゃんと、お互いの呼び方について、慣れないねってお話ししました。

久美ちゃんたちは、私たちのことを『漢字さん』って呼んでくれていたし、私たちは日向坂46のことを『がなちゃん』って呼んでいたし。

でも、無理に変えなくても、呼び慣れた名前で呼び合っていっか!!って私たちはなりました☺️👍🏻愛着。


あとは、『W-KEYAKIZAKAの詩』はどうなるんだろうってお話ししました。笑笑

歌詞に、『欅坂〜けやき坂〜』ってでてくるので、、、
一体どうなるんだ〜!!🙉



欅坂46、日向坂46、どちらもスーパーなアイドルグループになって、いつかまた、同じステージに立てる日がきたら良いなと思います!!🇯🇵✨









たくさんの笑顔と、幸せな時間を、ありがとう!!




🌳




今夜24:20〜ラジオ『こち星』に、出演させていただきます!

尾関とだよ〜( ◠‿◠ )

欅坂46のMVについて、私のオススメポイントなどをいくつかお話しさせていただきました!

共感してもらえたら嬉しいな〜。💓


お時間のある方は是非、お聴きください!

よろしくお願いします。





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

最近、時期だからだと思うのですが、イチゴを使った○○みたいな商品に惹かれることが多くて、今日はイチゴ系のものを2つゲットすることができました!イチゴ狩りに昔行った時楽しかったので、また行きたいな〜。🍓



それではまたね!



齋藤冬優花
  • 2019/03/22 21:48

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵