OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
そういう日もあるよね、からあげがすんごく美味しい今日みたいな






こんばんは!!

日向坂46の富田鈴花です🐰




image2.jpeg

ブログに乗っけるからうつってー、っていったら来てくれた\( ˆoˆ )/

最近は河田さんと松田さんをいじるのにはまってます!楽屋って楽しい屋内って書くから楽しいんだなー。

image3.jpeg

image4.jpeg

ネックピローというらしい。

入る前は持ってなかったけど、
車や新幹線で移動が多いから、出会えて幸せですー。



まあ兄の借りたままかえしてないんですけど、、低反発で最高なのでそのままもらっちゃいます\(•ㅂ•)/







そして明日はついにラグーナミュージックフェス2019ですよ〜!!!

当日券の販売もあるので、休みだ!暇だ!ラグーナミュージックフェスに行こう!っていう気持ちで来てみてください😆

最高のセットリストなので私たちと一緒に楽しみましょう☀️





今日は金曜日ですねっ⭐️1週間お疲れ様でした!
それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る