OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

3月23日(1080)【今夜23:00〜NHK総合『坂道テレビ』放送です〜🐾】

齋藤 冬優花






こんばんは!


ゆいぽんが隣でスヤスヤ寝ています〜😴

寝ている人見るの好き〜。


あと、最近はくしゃみをしている人を見るのが好きです。

好き、とは違う感情かもしれないけど。

人のくしゃみって、そう簡単に見られないじゃないですか、、、

どれだけ仲が良い人でも、くしゃみは見たことがなかったりとか、あると思うんです。

くしゃみを見ることができたら、ラッキー🤞🏻💫って思っちゃいます。

(🤞🏻←『ラッキー』ってうったらでてきました。また新たな絵文字と出会えました^_^)


ただ、電車の中で急に聞こえる爆音のくしゃみは、ちょっとびっくりします😅💭

今の時期、花粉が辛いと思うので、しょうがないですよね。みんなで助け合おう。


あと、1つだけ悩みが。

昔から、目薬をさすとくしゃみが出るのですが、これはなんなのでしょうか、、、?

そういう方、他にもいるのかな??




🌳




明日は名古屋で個別握手会です✨

春服を着ます!!
後はブログにも登場した、ある耳をつけます!!

お楽しみに〜( ◠‿◠ )

着てくださる方、気をつけて来てください!

チケット忘れないでね〜。




🌳




今夜23:00〜NHK総合『坂道テレビ』が放送されます!
全国で見ることができます🙊💖

欅坂46は、『黒い羊』をフルサイズでパフォーマンスさせていただきます!!

フルサイズは、なんと、テレビでは初披露です!

セットもとても凄かったので、お時間がある方は是非見ていただきたいです。

私たちのパフォーマンスで、より多くの方に、『黒い羊』という曲が伝わったら良いなと思います。


よろしくお願いいたします!





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

卵焼きがおいしかった。🥚




おやすみなさい。



齋藤冬優花

  • 2019/03/23 21:10

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵