OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

お花🧸田村保乃

田村 保乃





みなさんこんにちは!

たむらほのです🧸



昨日はゆいちゃんの誕生日!!
おめでとう〜✨







「黒い羊」の全国握手会が3月16日にポートメッセなごや、22日にインテックス大阪にて行われました。
来て下さった皆さま、ありがとうございました!


名古屋でのペアは齋藤冬優花さんでした( ^ω^ )♡




けやかけでも言ったのですが、欅坂に入る前に冬優花さんの握手会に行っていたので
そんな方のお隣で握手会をさせていただく日が来るなんて夢にも思っていませんでした。。


すごく不安もあったのですが、冬優花さんとファンの皆さんがとても優しくて幸せでした!!

冬優花さんが優しいので、こんなにも素敵なファンの皆さんがついてきてくださるんだろうなあと思って握手していました。。
冬優花さんファンの皆さんの、冬優花さんへの気持ちがとっても伝わってきて、私もそんな風に思われるような人になりたいです(>_<)



冬優花さん、そして冬優花さんのファンの皆さん
ありがとうございました!

また同じレーンになれたら嬉しいです(^_^)♡






大阪ではゆみちゃんと、ひいと、3人でした♡


16レーン♡ポーズ


有難い事に、沢山の方が来てくださって凄く凄く嬉しかったです!
地元の大阪なので友達が来てくれたりして、新鮮で面白かった〜(^ ^)笑

温かい言葉を沢山かけてくださり、ありがとうございました。みなさんに会うと心が温まるな〜
幸せです。


ゆみちゃん、ひいちゃんファンの皆さん
ありがとうございました☺︎


ミニライブでも沢山の声援を送ってくださり、ありがとうございました。皆さんの声が聞こえるとすっごくテンションが上がっちゃいます♪







名古屋でいただいたお花💐


(見えにくくてごめんね。)










大阪でいただいたお花💐


(これまた見えにくくてごめんね。)








めーーーっちゃ素敵すぎる…(;ω;)♡
一つ一つが本当に本当に心から嬉しいです。。


全部のお花をじっくりと見て、写真も撮って大切にしています。
握手の時にこのお花届けたよ!と報告してくれる方もいらっしゃって、直接お礼が言えてすごく嬉しいです。

お花やバルーンを頂くと、女の子はやっぱり嬉しいのです。お花から送ってくださった方の愛を感じます。


もちろんお花届けてるけど握手には行けないよ〜という方や、お花届けられないよ〜という方のお気持ちも受け取っています(#^.^#)♡






これで黒い羊の全国握手会がすべて終了しました。
握手会では皆さんがたくさんの愛を伝えてくださり、本当に嬉しくて幸せな時間でした。
もっともっと同じ時間を共有したいなあ〜。。

直接、愛と感謝を伝えることができるこの握手会がほのは大好きです。もう皆さんに会いたくてたまらないよ〜

いただいた以上の愛と感謝を沢山沢山返していきたいです。
また皆さんに会えますように(*´-`)


本当にありがとうございました!!











話は変わりまして…

3月18日に、いのうえちゃんと「ゆうがたパラダイス」さんに出演させていただきました!
 聴いていただけましたか〜?

素で楽しみすぎちゃいました。笑
たくさん笑ったな〜(^_^)


金田さんとは初めてお会いさせていただいたのですが、面白くて、優しくて、沢山サポートしていただきました。ありがとうございました>_<

メールを送ってくださった皆さん、ラジオを聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました!







握手会で声をかけて下さった先輩方に、ついに私の携帯でも撮っていただいてもいいですか?が言えました、、!

今回写真が多くなってしまったので、次のブログから載せていきます!
撮っていただいた写真を何度も見返して、あ〜、幸せやなあ、、と噛み締めております。はい。






最後に前回予告していたひなのちゃんとのツーショット!





ひなのちゃんといる時だけ、お姉ちゃんしてるな〜と感じます。笑
可愛くて、愛おしくて、大好きで、大切な同期です。

みんなから愛されていて、大切にされているひなのちゃんを見ると凄く癒されます。。
これから会える機会は減っちゃうけど数少ない同期として頼ってくれたら嬉しいなあ。。

ひなのちゃん!大好きだよー(*´-`)







今夜のけやかけは、一期生さんと二期生のペアダンジョン企画です!!
ほのはどなたとペアになったでしょうか〜?( ̄▽ ̄)
お楽しみに〜♪



今日も読んでくださり、ありがとうございました!

次のブログは4月2日です!



明日はかりんちゃん♡



ほなねʕ•ᴥ•ʔ







  • 2019/03/24 10:10

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵