OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ラグーナフェス
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です( ・∇・)

image1.jpeg


image5.jpeg

昨日ラグーナフェスがありました!
来て下さった方、応援していて下さった方ありがとうございました!!

野外だったので、寒かったですが、たくさん踊ると丁度いい気候に感じました(*´-`)

vol.1は
M0 OVERTURE
M1 キュン
M2 ときめき草
M3 期待していない自分
M4 君に話しておきたいこと
M5 抱きしめてやる
M6 ひらがなで恋したい
M7 誰よりも高く跳べ!
M8 NO WAR in the future
M9 JOYFUL LOVE
M10 ハッピーオーラ

vol.2は
M1 JOYFUL LOVE
M2 NO WAR in the future

を披露させていただきました!!

vol.1の時は曇りだったのですが、vol.2の時には晴れていておひさまの皆さんのパワーを感じました!
また野外でライブしたいな〜〜




3Dシアターに行かせて頂いたのですが、もう、終始興奮しまくりでした!!
メンバーが飛び出してきたり、ただひたすら可愛かったです!
今はJOYFUL LOVEが上映されています( ・∇・)

image4.jpeg

image5.jpeg
撮影の時の写真!

ポートレートにハマってた時期です笑
ポートレートって後ろがボケるからって、すずかとみほに変顔をされまくりだったので名前を書いて誤魔化しました笑
ちゃんと許可取りましたよ!!!笑


なかなかに面白い遊び(^-^)



image1.jpeg

まだまだ写真あるのでメッセージとかブログで分けて送りますね!!





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#186
冷麦





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る