OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

楽しんでいただけましたか?私はものすごく楽しかった!☆彡

小林 由依



シャンプーの詰め替えが上手くできなくて
かれこれ15分ほど
詰め替えと格闘していたみたいです


小林由依です♪

こんばんは~









昨日は、
『 欅坂46 デビューカウントダウンライブ!!』
でした!





サイレントマジョリティー
キミガイナイ
山手線
渋谷川
乗り遅れたバス
手を繋いで帰ろうか

の新曲6曲を初披露させていただきました!






とても緊張したけど、
私は今回のライブで後悔していることは
あまりありません


会場に来てくださった皆様
テレビの前で応援してくださった皆様と一緒に
ライブを楽しみたいという気持ちで臨みました。




だから最後のお見送りの時に、
すっごく楽しかったよ!
って言ってくださる方が多くいたことが
すごく嬉しかったです





会場に来てくださった皆様
テレビの前で見てくださった皆様
見られなかったけど応援してくださった皆様

今回のライブに関わってくださったスタッフさん

メンバー

そして、東京国際フォーラムという
大きなステージに立たせていただけるような
恵まれた環境に感謝し、


デビューに向けて、
そしてデビューしてからも頑張りたいと思います!








あ~またライブやりたいな~♪



あと、昨日のお見送りはものすごく早くて
皆さんとあまりお話ができなかったので
握手会が楽しみです♪








ぽんっ

image1.JPG


ライブが始まる前の頑張るぞ~の感じ








おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2016/03/19 08:37

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵