OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

4月6日

渡邉 理佐





本日 ついにデビューを迎えました。

ファンのみなさんスタッフのみなさん 周りの方々に支えられてこの日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。


欅坂46に選んでいただいてからはレッスンの日々で、ダンスも歌も未経験のわたしは、みんなについていくのに必死でした。

レッスンのときに動画を撮っていただくんですが、終わってから動画を見ると、みんなと同じことをしているのに、ダンスがぎこちなかったり、動きが小さい自分を見て、悔しい気持ちになったのを覚えています。

小さい頃から自分に自信がないわたしでしたが、今年に入ってから、スタッフさんに ダンスが上手くなってきたね という連絡をいただいて、そのときに初めて少し自信が出てきたように思えます。まだまだですが、、



デビュー前からたくさんの雑誌に載らせていただいたり、ラジオをやらせていただいたり、イベントなどに出演させていただけること 本当に有難いと思っています。
その分、わたしたちは期待されているんだなと感じて、嬉しい反面 不安になったりもします。

ですが、そんなときにファンのみなさんからいただくファンレターが本当に力になります。



今日 渋谷のCDショップに行かせてもらいました。
急遽だったのですが、たくさんの方に集まっていただき、とても嬉しいです!

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。


渋谷TSUTAYAさんにて、欅坂46がジャックしています!
一人一人のパネルを設けていただいているので、是非観に行ってみてください!

わたしも行きたいな〜



お知らせ*

本日発売の「TVstation」に出させていただいているので、チェックお願いします^ ^




まだまだこれからですが、みなさんの期待に応えられるよう、今まで以上に頑張りますので応援よろしくお願いします。



りさ
  • 2016/04/07 02:43

ハワイ

渡邉 理佐

TSUTAYAさん

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵