OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

足ほっそ〜顔ちっちゃ〜の連発でした☆彡

小林 由依



今日は8時に起きようと思ったら
目覚まし時計が前の日の設定のままで
5時半に起きました。

いつも目覚ましがなっても起きないのに
こういう時だけ起きるっていうね〜


まあ二度寝したんですけど。




小林由依です♪

こんばんは〜











GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER
来てくださった方ありがとうございました♡



なんとこんな素敵なステージで
曲を披露できるなんて思っていなかったので
本当に嬉しかったです♪







そして何と言っても土生ちゃん!!♡

かっこよすぎるううう♡♡



堂々としていて何よりもスタイルが本当に良くて
モデル土生瑞穂になっていました!!



土生ちゃんが帰ってきたときに
みんなして感動して泣きました( ;  ; )


欅坂46を代表して、1番緊張するランウェイを
歩いてくれてありがとう♡






そして、今回のステージも
欅坂のファンではない方もたくさんいて
また一つ欅坂46を知ってもらえる機会となりました

そんなステージで堂々と私たちの存在を
アピールできるように頑張りたいです!




また、乃木坂46さんを含め
たくさんのモデルさんの方々を間近で見れて
すごく刺激をもらいました(°_°)


わたしもあんな風に綺麗な女性になれるように
努力していきたいです♪







ぽんっ



image1.JPG



街角で〜キスをしよ〜おお〜












そしてお知らせです!


明日4月10日(日)14:00から、
ニッポン放送『欅坂46こちら有楽町星空放送局』の
特別編を、LINE LIVEにて配信が決定致しました!


皆さんぜひ見ていただきたいです♡










おやすみなさい

see you again ⊿⊿




  • 2016/04/10 00:37

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵