OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

LINE LIVE

守屋 茜



楽しかったああああああ!!!!!!!!






こんばんは♩

ニッポン放送×LINE LIVE で

欅坂46 こちら有楽町星空放送局

をやらせていただきました〜〜(๑´ω`ノノ゙✧





ほーーーーっんと楽しかったなぁ
またやりたいなぁ

終わってからも盛り上がっていました(笑)



最初は
上手くいくのか不安だったのですが

一グループ目のメンバーがすごく盛り上げてくれてわたしの出番は三グループ目だったのですが楽しく自分の企画をお話することができましたっ♪♪


最後のグループもすごく面白かった〜(笑)

あおことか栗太郎とか

そして

まなかもなかまんなかしりとりとか(笑)


不思議だーー(*´ω`*)



わたしは
今までの習い事紹介をしながらこれまでの自分のお話をさせていただきました★☆


楽しんでいただけましたでしょうか♩¨̮⑅*♡



たくさんのコメントもありがとうございました!
番組中、ちょくちょく読ませていただいていましたよ〜(๑´ω`ノノ゙✧




あかねん

とか呼びかけてくださってありがとうございました☆*。


しゃしんたーいむ。





今日おんなじグループだった
りさ様´ω`*


一緒にあおいに対してツッコミを入れていました(笑)
楽しかったね✌︎( ˙-˙ )✌︎



そんなあおい


とっ


おぜちゃーん




はさまれちゃった〜///イヤーン



だなだな〜♡




一緒にみてたくさん笑いました( *ˊᵕˋ)ノ


あ、今日着ていたこのジャケット
リバーシブルなんです!!.*・゚

以前、チャックをしめるとリボンになると紹介したことがあるんですが…… それの!裏側です♩

ボーダー♡

リバーシブル、かわいいなあ^^*






番組の途中、

わたしの冠番組でお世話になっている

土田さんが来てくれました\( ¨̮ )/うれしいな〜



そんな
今日、日曜日といえば!!


欅って、書けない?

があります♪♪




昨日はガールズアワード、今日はLINE LIVE、そしてけやかけ、、、


今週はファンのみなさまとお会いする機会が多くて嬉しいです\( ˆoˆ )/♡\( ˆoˆ )/



今回は
インテリ女王!


誰になるのかな

だれかなダレカナ


みてねん♥︎⍤⃝




本日も
サイレントマジョリティー
ご購入くださった方々、ありがとうございます<(_ _)>

たくさんの皆様に、楽曲を聴いていただくことが出来てうれしいです!!


応募も待ってるよ〜〜♬


\ またねん❁あかねん /
  • 2016/04/11 01:10

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵