OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

あのメロディーに合わせて手を叩けたことに感激しています☆彡

小林 由依



え、今何時だろ。ん?朝?あれ、何日だ今日。

お昼寝から起きた時、結構焦りませんか?
え?そこまでじゃない?



小林由依です♪

こんばんは~












さあ、昨日は『MUSIC STATION』
出演させていただきました!



ずーっと見ていた大好きな番組に
まさか自分が出るなんて思いもしなかったので

録画していたものを見てもまだ、
自分が出演したことに驚きます。




しかもあの階段、、、

あの階段を手を振りながら降りている自分を見て
フリーズしました






そしてパフォーマンス。


自分たちだけで練習することもあったのですが
ここはこうしよう。ここはもっとキレキレにやろう
と、みんなで意見を出し合った甲斐があり、

わたし的には、
良いパフォーマンスができたのではないかな。
と思っています



でも、まだまだ完成度を上げることは出来るので
次に披露するときは昨日よりもっと
良いパフォーマンスが出来るようにしたいです!





本当に昨日は忘れられない1日になりました!



次のシングルがどうなるかまだ全然わからないけど
また欅坂46を出演させたいと思ってもらえるように
頑張っていきたいと思います。







ぽんっ


image1.JPG





あ、ドラえもんから準備していただけましたか?笑











そうだあと、ひらがなけやき(°_°)!


ちょっとわたしもまだ仕組みがわからなくて…笑



でももうすぐでひらがなの子が
入ってくるって事ですよね!





どんな子が入ってくるんだろう~










おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2016/04/24 01:51

階段☆彡

小林 由依

B.L.T.☆彡

小林 由依

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵