OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

京都。

小池 美波

みなさんこんばんはっぽうさい。


今日も1日お疲れ様です。


昨日と今日は京都で…
あ。いまのダジャレじゃないですよ。


昨日と今日は、京都で!
全国握手会と個別握手会を行いました!!


関西で大規模な握手会を行うのは
初めてだったので、緊張していたのですが


みなさんがめちゃくちゃ、
優しくて、あたたかかったので
いっぱいいっぱい楽しむ事が出来ました♪


全国握手会は、
よねさんとペアだったので
間違いなく、この関西コンビのレーンは
元気やったんちゃうかなって
勝手におもっています!へへ。


個別握手会は、初めてだったので
始まる直前まですごく緊張していたのですが


握手会がスタートして、
ほとんどの方が話題とかを
考えてくださっていたりしたので


緊張もどんどんとけていって、
楽しむことができました。


ありがとうございました。


京都での握手会で、一番びっくりしたことは
地元の親と、友達と、親戚が来てくれていた事です。


本当にこれからも頑張ろう!って、
思うような事をたくさん言ってくれたりして
本当に嬉しかったです。


本当に嬉しすぎて、
涙が出そうになりました。


親友と、友達と、親戚の笑顔を見ることが
出来て、すんごく安心しました。


握手会へ来てくださった方々にも、


寒い中、手が冷えながらも
遠い所から来てくださったり、
何回もループしてくださっている方々が
たくさんいらっしゃったので、


たくさん楽しんで帰っていただけるようにと
心がけていました。


来てくださって方々、
楽しんでいただけましたでしょうか…?


なかなか名前を覚えられなかったり、
間違えてしまった方々、
本当にごめんなさい。


次の名古屋も、
すごくすごく楽しみにしています♪


名古屋は新幹線で通ったことはありますが、
観光はしたことが無いので
ものすごくその日が待ち遠しいです!


次の握手会も来て下さる方々全員が、
楽しいなって感じていただけるような
握手会に出来るように、


更に人見知りを克服したいと思います!


昨日と今日、握手会へ来てくださった方々、
本当に寒い中ありがとうございました。


ではでは明日も1日頑張りましょう!


image1.PNG
てちてち。


てちてち、わんこのようにかわいい。♡


でも、てちは私より年下なのに
いつも私を支えてくれています。


私が泣いてる時とか絶対に、
泣き止むまで側にいてくれるんです。


本当に優しくてカッコいいくて
かわいい子なんです。


image2.JPG
ねるねる。


ねるねる、最高かよ〜!
好きよ、好きよ、好きよ、うふん。


image3.PNG
ハーフツイン。


お手紙とか握手会とかで、
ハーフツインのリクエストが多かったので


個別握手会の2部で
ハーフツインしてみました。


どやさ。
あなたはハーフツイン、好き??


image4.JPG
かたっぽひつじ。


この髪型は、
個別握手会の5部でしていました!


よねさんとお揃いしました。


あ。
そういえば、ホテルでよねさんと
同じ部屋だったんです。


寝るまで、ベッドで寝転びながら
ワイワイ会話していると、


よねさんが、


「明日起きられる自信がない〜」


と言ったので、私が


「朝起こしたるから安心し〜」


と言って、おやすみして寝て、
次の日私が起きて、
よねさんを割とすぐに起こすと


起きまてん。
全く起きまてんねん。


ゆさゆさ、ツンツン、なでなで。


この3つしても全く起きまてん。
声で何回も、


「ななみ〜、おはよ〜、朝〜」


と繰り返していると、
起きました。


なかなか手こずりました。
でも、面白かったです。


後、よねさんのいびき、最高です。(笑)


私が夢の中でゾンビに、
「ゔぁ〜!!」
と、追っかけられて焦っていると、


突然目が覚めて、
夢か、と安心していたら横から同じような
音が聞こえたので恐る恐る見ると、


よねさんのいびきでした。(笑)


よねと同じ部屋で寝ると何かしら、
面白い事件が発生します。


寝る時はよねさんと同じ部屋がいいです。
楽しいので!(笑)



あ、お話が長くなっちゃってすみません。


おやすみなさい。


みい。
  • 2016/05/02 02:13

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵