OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

大阪公演。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀

ついに個人ブログが始まりました〜!
たのしみーーー☺︎





"3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE"
ありがとうございました!!!


こんなにライブって楽しいのー?!
って思うくらい三日間ともすごく楽しかったです☺️
先輩や二期生のメンバーとライブ中にアイコンタクトが取れたりすると、さらにまた楽しくて!
なので終わった後はなんだか切なくなりました😌



踊ってる時の自分って普段の自分と全く違うんですよね〜
なにもかも忘れて、その瞬間を心の底から楽しんで、曲が後半になるにつれてどんどん気持ちも高まってきて、!

自分じゃない自分というか、、表現が難しいなあ。(笑)
でも、改めて目標がたくさん見つかった気がします!








何曲か出させていただいたのですが、
特に嬉しかったのは、
最初に出させていただいた
"世界には愛しかない"です。
私が欅坂を好きになったきっかけの曲です。
先輩方と一緒にパフォーマンスさせていただく日が来るなんて、夢にも思ってなかったので、
"世界には愛しかない"の動画を毎日見て元気をもらってから学校に行っていた昔の自分に言っても、
絶対信じてもらえないだろうな〜。
本当に幸せなことが起きました😌



アンビバレントも、出させていただけて
また先輩方と踊ることが出来てすごく嬉しかったです!!!
イントロの部分で前までは緊張がぶわーーっと全身を駆け巡っていたのですが、
今回のライブではすっごくテンションが上がりました!!!ワクワクしました⚡️
前回とポジションが変わって、フルで踊ることが出来て、また気持ちを新たにアンビバレントに臨むことができました✨





先輩方と撮っていただいた写真です🤳♡




守屋さんのファイルを家に入ってすぐ見える所にずっと飾ってるくらい大好きなのですが、
緊張してなかなか写真撮ってくださいって言えず、、マネージャーさんのお力も借りて撮っていただきました☺️☺️

本番前にがんばろ〜ってギュッてして下さって嬉しすぎました😭








いつも本当に優しさが溢れていて、菅井さんの笑顔を見るだけで"あ〜幸せだ〜( ; ; )"って思うんです☺️
2日目の菅井さんのポニーテール姿がもう本当にお綺麗で、、見とれてしまいました、、
いつも本当にありがとうございます!!








尾関さんとはアンビバレントと危なっかしい計画で隣のポジションだったのですが、
曲が始まる前に毎回ポンポンって足とか背中とかを叩いてくださって、
すごく気持ちを安心させてくださいました(*´-`)
琵琶湖が生んだパワフルガールのポーズをしてくださいましたっ☺︎





そういえば!
二期生の自己紹介で、
想像以上に沢山の方が
"琵琶湖が生んだパワフルガール"を一緒にやって下さって、嬉しくて毎回にやけちゃいました☺️
ありがとうございます!!!
ライブビューイングで観てくださったみなさんもしてくれましたかー?✊




そしてそして!




鈴本さんとなんとお揃いでしたー🙈🙈
びっくりです!実はリュックも同じものを持っていたので、嬉しかったです(*´-`)
鈴本さんが可愛すぎて、でもステージでは本当に格好良くて、憧れます。
いつか鈴本さんのようなパフォーマンスがしたいです。





今回のライブを通して、驚くほど沢山の方々がこのライブに関わってくださっていることを知り、
もっともっと自分が成長を感じられるように
向上心を持って取り組んでいきたいと改めて思いました!
おもてなし会も武道館も、すごく楽しみです。
関わってくださっている全ての方に感謝して
頑張ります!






これからも楽しくブログ書いていきますので、
よろしくお願い致します☺︎


最後まで読んで下さりありがとうございました〜!
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2019/04/10 01:09

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵