OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

🌳3rd_YEAR_ANNIVERSARY_LIVE🌳

菅井 友香

こんばんは🌙



4月6日に欅坂46はデビュー3周年を迎えることが出来ました🌳

そして、4月4,5,6日の3日間に渡って
3rd YEAR ANNIVERSARY LIVEを開催させていただきました✨

大阪フェスティバルホールにお越しいただいたみなさま、
全国の映画館でライブビューイングをご覧になってくださったみなさま、
お祝いしてくださったみなさま
どうもありがとうございました(^^)


ステージでの写真♪

image2.jpeg



改めて、こうして3年間欅坂46が活動出来ているのは、
応援してくださるみなさま、
支えて下さるみなさまがいらっしゃるからです。

今回はそんな感謝の気持ちとお祝いをテーマに、願いも込めてライブに挑みました!

パフォーマンスの最中
みなさんの笑顔がよく見えて嬉しかったな(^^)

3日目ラストのアンコールでしていただいたサプライズもびっくりしました!!
本当にどうもありがとうございます😆


出演したメンバー全員で完走できてよかったです(><)


今回が2期生と一緒の初ライブでした!
前から2期生のみんなとは早く一緒に何かを達成したかったので、今回のライブで実現出来てよかったです!

みんなすごくひたむきに頑張ってくれて
欅坂は何て素敵なメンバーにに恵まれたんだろうって改めて思いました😂


これで全員ではないけれど🙌🏻

image5.jpeg


2期生のおもてなし会、少しでも興味のある方はぜひ観に行ってみてください!
私も行く気満々です!!!


そして、

今回も沢山衣装を着させていただきました!
サイレントマジョリティーの衣装を2期生も含めて全員で着ることが出来たのは感慨深かったな!

全員が一人一人違う歴代衣装を着るのも斬新で、
改めて衣装のデザインの素晴らしさを実感しました!
どの衣装も大好きです✨

私は「不協和音」の衣装を担当させていただいたのですが、やっぱり着ると気持ちが入ります!!

image4.jpeg

あかねと私の一分一秒を争う早着替えもバッタバタでした!笑

神のような手さばきで1人につき3人がかりで着替えさせてくださった、信頼出来る衣装さんには本当に感謝です!!!


衣装さんに限らず、
ライブを裏側から支えてくださるみなさんの力は偉大です!
本当にどうもありがとうございます!!



今回のライブは今までとはちょっと変わった
「KEYAKI TV」と言うコンセプトもあり、
曲間に色々なオリジナルCMや映像を挟んでくださいました📺


「手を繋いで帰ろうか」の前には
学園ドラマ風に歌詞に沿った映像を作ってくださいました!

撮影の時は久しぶりにドラマ「残酷な観客達」の制服を着ました!
懐かしい!!!

image6.jpeg

映像が流れている時、すごく恥ずかしかったです(笑)

ドラマに再挑戦したいって、メンバーともよく話題に上がります!
またチャンスが頂けたら嬉しいです。


千秋楽のあとはスタッフさんが可愛いデザインケーキを用意してくださりました✨

メンバーみんなでケーキを囲って、せーのでフォークで崩しました🙂
幸せな時間☺️

image3.jpeg


いつも話を聞いたり、
ケアしてくださる温かいスタッフさん、
個性豊かで真面目だけどちょっと不器用で、でも心優しく、時には励ましあってきてくれた大切なメンバーのみんな
全員に改めてありがとうございますと伝えたいです🌳

ライブ中、お客様はもちろん、
メンバーの笑顔が見られた時もすごく嬉しくて!

私自身も欅坂でよかったって思いました!

みなさんにも欅坂を応援していてよかったって必ず思っていただけるようになりたいんです!

4年目はこのグループをもっともっと大きくして行きたいです!
今のままでは足りない部分も多いので、
1歩ずつ。無理せず半歩の子がいても良いので、
着実に日々前進して行きたいです!



5月には、念願の日本武道館でのライブが待っています!!!
もうライブがしたくてうずうずしています💪🏻
4年目最初のライブです!
ぜひ見届けてくださいm(_ _)m


4年目の私達も、色々なことに貪欲にチャレンジして行きたいのでこれからも応援宜しくお願い致します!


それではまた✨

image9.jpeg




                                                     菅井友香
  • 2019/04/10 01:26

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵