OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡辺 梨加 公式ブログ

京都握手会♡

渡辺 梨加





こんばんは\( ˙-˙ )/

京都握手会2日間ありがとうございました!




1日目はなーこちゃんとペアでした!

どうしたら楽しんでもらえるかなと思って、前日になーこちゃんが大好きなリラックマのポーズを考えました!
 

楽しんでもらえてたらいいな〜♪

来てくれた方本当にありがとうございました( * ´ᵕ` * )♡



image2.JPG





個別握手会では、アオコと地球儀okもらえたので、持って行きました!


アオコたくさん触ってもらえて嬉しかったです(ノ)'ω'(ヽ)




ツインテールのリクエストがあったので3部のときやってみました。



すっごく恥ずかしかったけど、褒めてくれて嬉しかったです!

単純なので、褒められると嬉しくてすごく喜びます(笑)


image2.JPG





5部では、後ろでまとめました!

image4.JPG



普段あまりしないので、たくさんヘアアレンジできるの嬉しかったです!


髪型のリクエスト頂けたらやるかもしれないので、教えて下さい♪






来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


とっても楽しかったので、あっという間に終わってしまって少し寂しいです。



たくさんお顔とお名前覚えたし、次の名古屋楽しみです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)♡

はやく会いたいな〜♪


image3.JPG


お花もとっても嬉しかったです( * ´ᵕ` * )♡
いつもありがとうございます!



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加
  • 2016/05/04 02:17

MUSIC STATION

渡辺 梨加

渡辺 梨加

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

いもくりかぼちゃ

渡辺 梨加

配信ライブ

渡辺 梨加

メリークリスマス☃️🎄

渡辺 梨加

いのしし〜🐗

渡辺 梨加

うさぎめがね

渡辺 梨加

あしただよ。

渡辺 梨加

ヤングジャンプ

渡辺 梨加

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵