OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月12日(1102)【高校一年生の春】

齋藤 冬優花






こんばんは( ◠‿◠ )♪


桜が葉桜に生まれ変わり始めていますね〜。

切ないような、喜ばしいような。。

夏の青々とした木々の葉も、大好きです!🌿

この、春から夏にかけての木々を見ると、
高校生活を思い出します☺️💭✨

高校生になりたての1年生の春、
教室の窓側の席だった時、すぐ近くに木があって、
その葉の隙間から差し込む太陽の光が、
それはそれは綺麗で、、、

これから始まる高校生活への期待感に胸が弾み、
よく外を眺めていました。(黒板を見なさい)

なので、この時期の木を見ると、
毎年高校生活を思い出してしまう〜!!!!!

きっと、これから先何年たっても
思い出すんだろうなぁ。

皆さんはそういった、
何かを見たら必ず思い出す記憶、
ありますか??




🌳




メンバーの渡邉理佐の1st写真集『無口』が
4月10日に発売されました🐿💓💓💓

まだ見れてないので、めちゃめちゃ楽しみです。
早く見たい!!!!!

皆さん、是非理佐の美を堪能してください!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

ずっと飲みたかった飲み物が飲めたこと🙂それと、今日のブログの冒頭の『桜が葉桜に〜』という言葉は、理佐が考えてくれました!ありがとう〜!!




(番外編)

🌳今日あったうざかったこと🌳

ふーちゃんが、空返事をしてきたこと(by🐿)




それではまたね!!!!!



齋藤冬優花
  • 2019/04/13 01:22

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵