OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月13日(1103)【職場体験】

齋藤 冬優花






こんばんは🌏🏃‍♂️


以前、とあるお花屋さんに
ドライフラワーを買いに行ったのですが
そこにいた店員さんがとても素敵で、、、

女性の方なのですが、
容姿もとても綺麗で、対応も丁寧で優しくて、
ラッピングも可愛くて、店内も綺麗で、
言葉だと伝わりにくいのですが、
とにかくパーフェクトウーマンって感じで。🧖🏻‍♀️✨

理想の女性〜!!!!!となりました。

幼稚園の頃とか、
将来お花屋さんになりたいって答える女の子
多かった気がします。

憧れなんだな〜。💐

そんな中、私は、
クリーニング屋さんになりたい、を一貫していましたね。

これは譲れませんね。

大好きなクリーニング屋さんがあって、
本当に憧れだったんです。


あとは、幼稚園の先生って答えてたかなぁ、、、

中学生のときの職場体験も、幼稚園に行きました!📛🧸

学んだことが多すぎましたね。

まだアルバイトもできなかったので、初めてのお仕事という感じで。

職場体験、何やった〜??っていうお話も、
その人のなりたかった職業だったり、性格だったりが多少わかる気がするので好きです☺️

メンバーに聞いても、その子の性格からか、納得できるものが多いです。


出会った時期は遅くても、
その人がどんな人か、
どういう風に生きてきたかとか、
知りすぎない程度に、知れることは嬉しい。





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

目覚ましに起こされず、自然な目覚めで起きていい日は最高です。あのスッっと布団の上で目が開く感じ。ですが相変わらず、寝起きでゴソゴソと、枕付近に落ちているAirPodsを探しています。




またね〜!




齋藤冬優花
  • 2019/04/14 01:49

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵