OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月15日(1105)【今日もなんやかんやで齋藤のブログを読んでくださる方、ありがとう〜。】

齋藤 冬優花






こんばんは^_^


ついにヒートテックを卒業しましたよ〜!!
タイミング見計らってたけど、
流石に今日は着られないと思って。

その代わり、エアリズムを買いました✌︎

レッスンの時とか、Tシャツの下に着ようかな〜って思ってます🕺


晴天だったので、太陽の下で、バンバン布団叩いてきました!☀️
お陰で布団もふかふかです。
毛布はもういいかなー?




🌳




ねるが、たまたま昨日のブログを読んでくれたみたいで、
バレエ関係のオススメの映画を送ってくれたんです🥰

めっちゃ嬉しかったー!

ねるもオダナナも、よく本を読んでいて、
2人とも視野が広いといいますか、心が寛容で。


以前、気になった絵があって、その絵の説明に、

『本を読むことで元々自分にはない考え方、価値観、思考法、知識などがどんどん入ってきます。
その結果、本を読む人と読まない人ではこれだけ見える世界に差が生じるのです。』

という文章があって、
好きで、メモしました。

私は、昔からあまり本を読まなくて、
小学校の時にあった、朝の読書週間の時間も
全然本が進まなくて。。。📚

本もマンガも、理解するまで同じところを読み返してしまうので
凄く時間がかかってしまうんですね。

だから、自然と読まなくなってしまって。

ですが、最近は、上に書いた文章に出会ったり、
もっといろんな世界を知りたいと思うようになって、
少しずつですが、読むようになりました。💭


今は、








誉田哲也さんに頂いた、こちらの本を読んでおります!

なんとですね、私が以前、ブログに
『ミステリー系とかちょっと怖いやつとかが好きです。』
と書いたのを見てくださったみたいで!!

本当にありがたいです、、、😢✨✨

この小説が読み終わったら、誉田哲也さんの他の作品も読みたいと思っています!!




こうやって、偶然だったとしても、
ブログを読んでいただけたということが、
本当に嬉しいです。

メンバーが読んでくれていたり、見たよー!って言ってくれるのも、凄く嬉しい☺️

ブログの内容は全然面白くないけど笑笑


このブログ、誰かメンバー読んでくれてるかなー?

もし読んでいる人がいたら、
映画『ハロウィン』がおもしろそうで観に行きたいけど、
怖そうで1人は無理そうなので、一緒に観に行ってくれる人連絡くださいー🙊📞




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

顔のむくみを改善するには、耳を引っ張るといいらしい!という知識を得たことです!!



またね〜!



齋藤冬優花
  • 2019/04/16 12:45

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵