OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月17日(1107)【グリーンブック📗とダンボ🐘と葵👧🏻】

齋藤 冬優花






こんばんは〜🐊


今日は偏頭痛がちょっと辛かったです!
気圧が変だったらしい。
たまーにあります、こういう日。


そういえばね、
やっと、映画『グリーンブック』『ダンボ』を観れました!

ダンボは、ディズニー映画なので即決だったのですが、もう1つは、グリーンブックか、ビリーブ 未来への大逆転と迷っていて、、、

時間的に2つが限界だったので、どうしようかと迷っていたのですが、
メンバーと話していたら、グリーンブックが大人気で、絶対観た方がいいと言われたので☺️💭


結果、観ることができて良かったです!

実話を元に、肌の色などの人種差別が残る1960年代のアメリカ南部を舞台とした映画で、
黒人ジャズピアニストとイタリア系白人運転手の2人が出会い、旅を続けるうちに、友情が芽生える、
というようなストーリーです。

劇中の、ピアノの演奏をたくさん聴いたら、
ピアノが弾きたくなってしまって、
家に数年、アップライトピアノが眠っているので、
また休みの日に弾こうかな〜なんて思った。🎹

あとはね〜、人は見かけで判断してはいけないなと、改めて心に思いました、、、

これは昔から自分の中で心がけているのですが、
本当に、人は、直接話してみないと分からないなと思うので
これからもそれは大切にしていきたい😶!




ダンボはね、実は詳しく内容は知らなくて🐘💭

アニメも見たことがなかったので、
こういうお話だったんだと知ることができました✨

いや〜。ディズニー映画は、
作品が始まる前に必ず流れる、シンデレラ城の映像がたまらんのですよ。。。

あそこで、パッとディズニーの世界に引き込まれる🏰

それと、高確率で最後がハッピーエンドなところ。
ここが私がディズニー映画が好きな理由の1つでもあります!!

あと、話の中で学ぶことが多いんですよね。

その1つの作品で、何を伝えたいのか、考えながら観るのも楽しいです。


ダンボ、すっごく可愛かったです!!!!!

劇中で、館内からたくさん、『うわぁ〜💓』っていうような声が聞こえてきました。
可愛くて悶絶だ〜。

臆病だったダンボが、
引き離されたお母さんゾウを救う為に変わっていくのですが、
話が進むにつれ、ダンボの表情とか、眼の色も、
だんだん変わっていくんですね。

その姿を見て、
私の身近にいるメンバーも、決心したり、何かを心に決めたメンバーって
表情が変わるというか、佇まいが変わるというか。


怖いけど、不安だけど、
一歩踏み出す勇気って、大事だなって思いました!🏃‍♂️




アラジンの実写版楽しみすぎるんじゃ〜🧞‍♂️🔮

予告で既にノックアウト、、、🤦🏻‍♀️

キングダムも、名探偵ピカチュウも、アラジンも、トイストーリー4も、天気の子も、
楽しみな作品が多くて、ワクワクします。


そうだ、
隣に座った方が男性でお一人だったのですが、
リアクションが大きくて、おもしろかったです☺️笑笑

その方につられて、笑ってしまいました。





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

1年くらいぶりかな、、、?葵に会えました!!愛しのあちゃ〜!!!!!👧🏻💓




image1.jpeg





image2.jpeg






またね〜



齋藤冬優花

  • 2019/04/18 02:01

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵