OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

おもてなし会まであと2日

田村 保乃





こんにちは🧸




てんちゃん(o^^o)







先日のけやかけで放送された、二期生の楽屋隠し撮りは見ていただけましたかー?

ほのは、こってこての関西弁でしたね。笑



普段はめっちゃ元気やし、The関西っていう感じだと思います!まさにあの感じ!笑



放送されてた様にゆみちゃんとはよくアイドルの話もしているんです♪
ほのはテンションが上がると早口になっちゃうのですが、アイドルの話をしている時はやっぱり早口でしたね〜






まだ収録では緊張もあって静かに見られてるかもしれないですが、
ほんまは全然そんなことなくてもっと元気やし、ちょっとのことでケラケラ笑ってるし、リアクションもいちいち大きいし、こてこての関西弁なんですよ(^ ^)




それこそ握手会では素のほのが見てもらえてるんじゃないかなー?✨












音楽っていいですよね。



よく聴くのは大好きな映画のサウンドトラックです!落ち着くねん〜



最近は日本語以外の曲を聴くことが多いかな!

日本語だと歌詞を聴いちゃうから
頭の中を軽くしたい時は何も考えなくていいような穏やかな曲を聴いてるよ〜









いよいよおもてなし会まであと2日!
緊張するな〜頑張るぞ〜


待っています(^_^)✨


ほなねʕ•ᴥ•ʔ







  • 2019/04/19 00:34

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵