OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月18日(1108)【『SCHOOL OF LOCK!』さんへ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️】

齋藤 冬優花

こんばんは!
この場を借りて謝罪、、、!!
今日、平手出演のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』さんで放送されたのですが😭
昨年の夏、SOLさんに出演させていただいて、
気づいたら写真部の副部長になっていて(ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦)
欅共和国から、メンバーのオフショットだったりを撮るようになり、
夏のツアー用ね!といって、また別のカメラをいただいていて。
順調に撮っていたのですが、
夏のツアーやフェスの出演がひと段落し、
そのまま私の部屋へ、、、(机の上)
しばらく眠り続けて、
ある時、母に、『これ持って行かなくていいの⁉️💢』
と怒られまして、、、
焦ってマネージャーの元へ持っていきました😭😭😭
遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
それと、黒い羊の全握の時の写真が数枚あるのは、
撮れる枚数が残っていたので、使い切ろうということで、撮りました!
はー、反省!!!!!
次またチャンスがあった時の目標は、
・全メンバーまんべんなく撮れるようにする
・フラッシュを焚くのを忘れない
・自撮りを可愛く撮れるようにする
頑張ります!
またSOLさんにお邪魔させてください〜☺️💓💓
届け〜🕊
(追記)
齋藤冬優花を待ち受けにしたらいいことある的なやつ、
平手が言うとそれっぽく聞こえますが、
みなさん、よく考えてください!!!!!笑笑
皆さんの判断にお任せしますが、
いいことなくても怒らないでね!!!!!🤦🏻‍♀️笑笑
とりあえず、直近だと、武道館の当落とかですよね??💭
当たりますように!!!!!
(追追記)
今回の私の変顔のやつ待ち受けにしないでね!!!!!笑笑
普通に、恥ずかしい!!!!!笑笑
でも、任せた!
齋藤冬優花
  • 2019/04/19 18:48

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵