OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月19日(1109)【山登り行きたいって言ったら、さすがに断られた。山登り好きなんだけどな〜】

齋藤 冬優花






こんばんは〜🐨


昔大好きだったアーティストさんの曲、
久々に聴いたら、言葉に表せない感情になった〜。


その曲ごとに思い出があって、
この曲聴いてた時はいつ頃で、どう言う感情だったなーとか、
鮮明に思い出してしまう💭


冬の寒空ににピッタリな、大好きだった曲があるのですが、
イントロを聴くだけで泣きそうになる。

6月くらいの夏前の時期は、
いつもこの曲を聴きたくなるなーとかも!



そうだ!!

昨日のモニタリングを見たのですが、
春日さんのプロポーズが、この上なく素敵で
しっとりと泣いてしまいました。

こんなにたくさんの人がいる中で、
運命の1人に出会える確率って
半端ないですよね、、、


『この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたい』


この言葉が素敵すぎて、またメモしました。笑笑

(すーぐメモする🤦🏻‍♀️💦)



普通って幸せですよね〜。


普通の基準は、人それぞれだけど。

普通が一番☺️✨✨

だと思っています。なんとなく!





明日から、二期生のおもてなし会がはじまります!!

みんながんばれ〜!!!!!💪🏻💪🏻💪🏻





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

撮影のケータリングのご飯が感動するくらい美味しくて、1口食べるたびに感想言ってしまった。








運命の人〜




☝🏻🌈




齋藤冬優花
  • 2019/04/20 01:16

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵