OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

おもてなしするで〜

田村 保乃





こんにちは🧸

 



最近だんだん暖かくなってきた!というよりもう暑い??
夏に近づいてきましたね〜

電車に乗ったらクーラーが効いててびっくりしたのです(´-`).。oO




暖かいのは好きやけど、暑いのは苦手です。
丁度いい気温ってすぐに過ぎて行っちゃうから悲しいm(._.)m








4月20日から2日間、大阪でおもてなし会をさせていただきました。
来てくださった皆様ありがとうございました!





二期生だけでステージに立つのはお見立て会以来で、あれから4ヶ月経ったんだなぁと実感(°_°)

まだ4ヶ月なのか、もう4ヶ月なのか、、

少しでも成長した姿を見せられていたらいいな





今回はおもてなし会という事で、来てくださった皆さんを二期生でおもてなしさせていただきました☺︎


二期生のまだ知られていなかった特技が沢山披露されて、新たな一面を見ていただけたのではないでしょうか?✨




おもてなし会のレッスン期間は毎日頭がパンパンで、正直不安でいっぱいでした

至らないところも多かったかとは思いますが、今出来る精一杯でおもてなしさせていただきました。

皆さんがほんっとうに温かくて、沢山助けられました。
ありがとうございました(;_;)




地元の大阪にこういった形で帰ってくる事ができて嬉しいし幸せです。
もっともっと頑張るぞ






いのうえちゃん〜


ゆいちゃん〜


まりなちゃん〜


ひいちゃん〜



写真いっぱい〜(*´ー`*)
まだまだ二期生との写真があるからまた載せますね!







今週末は武蔵野の森スポーツプラザでおもてなし会があります!
大阪公演とは違った事もしちゃいますよ〜✨
よろしくお願いします!










ほなねʕ•ᴥ•ʔ



  • 2019/04/22 16:25

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵