OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

4月23日(1113)【日焼け対策について書きました〜🌞】

齋藤 冬優花

こんばんは!
今日はメンバーのなーこの誕生日です🎂
同い年ですが、私は2月生まれなので、だいぶ離れています。
なーこは、誰にでも平等で、怒っているところを見たことないくらい優しい。
また一緒にSHOWROOMをやりたいです✨

今日は、私の日焼け対策について、
ブログを書こうかなと思います!
毎年、新しく出た商品とかを見て
変えたりもしますが、基本は変えません。。

まずは顔から〜!!




①は1年中顔に塗っている日焼け止めです!
毎日使いは肌の負担を減らすため、SPFとPAは弱いものにしています。
このママバターの日焼け止めは、保湿力もあるので、冬場でもオススメです!

②は仕事で多く太陽を浴びる日や、プライベートで焼ける日だけ使います!
昨年は、欅共和国🏰とロッキン🎸の為に買いました
トーンアップするので、下地にも使えます!

③も欅共和国とロッキンの為に買いました!
スプレーなので、メイクの上から使えます!

次は身体用〜!!



①を夏場は毎日、腕と首に塗っています!
ベタベタしないのと、香りが好きです。

②は仕事で外に出る日や、プライベートで焼ける日だけ使います!
ミルクなので、落ちにくいらしいです。

③は服の上からかけたりします。
塗り直しがめんどくさい時は楽チンです☺️

その他のケア〜



①は焼けそうな日だけ飲みます。
欅共和国とか笑笑

②は私の必需品です!!!!!🥺
これが無いと心配で無理です。
焼けたなって思った日、すぐ塗って、夜も絶対に塗ります!赤みとか火照りが治ります。

あとは、写真には無いのですが、
日傘は命です。
真上に差すんじゃなくて、
太陽がある方に差すと、陰の部分が多くなります!
あと、ユニクロのUVメッシュパーカーも絶対着ます!
こんな感じです。。。
参考になったら良いなぁ、、、
あ、ビタミンCのサプリは1年中飲んでいて、
メラノCCのクリームも1年中顔に塗っています💦
小さい頃からある、そばかすを消したい!笑笑
焼け方とか人によって違うと思うので、
是非、自分に合ったものを使ってください!
めっちゃこだわっているように見えたかもしれませんが、
私は赤くなって痛くなって、
布団の摩擦が辛くて寝れなくなるが嫌なので気をつけているだけで、
焼くことに抵抗はあまりないです!笑笑
今年はメンバーと海に行く約束をしているので
急に焼けていたら察してください😆🌊🏖
一緒に夏を楽しみましょう〜!!!!!

🌳今日あった嬉しかったこと🌳
久々にたくさん買い物をしたら、嬉しくて今も心臓がバクバクしています。幸せだ!

またね〜^_^
齋藤冬優花

  • 2019/04/24 01:46

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵