OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

4日間ありがとう

田村 保乃




こんにちは🧸





欅坂46 二期生 おもてなし会
4日間完走しました

ありがとうございました!!!





地元の大阪と、過去に先輩方がアニバーサリーライブを行った場所で合計4日間もおもてなし会をすることができて嬉しかったです。





過去最大規模という事で、有り難く嬉しい反面
私達でその期待に応えられるか、お客さんは来てくれるのか、上手くおもてなしできるのかなど
不安も沢山ありました。


ですが皆さんの声援に助けていただきながら、無事最後まで誰一人欠けることなく完走することができました。







特技を生かした部活動があったり、私服を着て歩くファッションショーがあったりと
おもてなし会ならではの演目を楽しんでいただけてたらなと思います♪




放送部という部活で、このおもてなし会の司会進行を務めてくれたのは天ちゃんでした!


最年少とは思えないトークで、ほーーーんまにみんな沢山助けてもらいました。。
頼もしすぎたなぁ(*´Д`*)

全体を回したり、覚えることも多かったりで絶対に難しかったと思います。
天ちゃんのおかげでおもてなし会が上手く回りました!!
天ちゃんほんまにありがとう♡






そしてまりなちゃんもMCをしてくれました!

みんなが覚えることにプラスして覚えてくれたので、考えることが多くて裏ではずーっと紙を見てMCの練習をしてくれていたのです。
まりなちゃんいつもありがとう♡







ミニライブでは
感情もむき出しに、我武者羅になって踊ったり、
曲中にメンバーと目があってじーんときたり、
ファンの皆さんの大きな歓声や綺麗なサイリウム、そして見守ってくださっているお顔を見ることができたり。

4ヶ月前のお見立て会の時とは全然違う気持ちでいました。




まだまだ未熟で課題も山積みで
私にはまだ何も武器がありません

一歩ずつでも前に進んで何か自信が持てるように、成長していきたいです。頑張ります!








最後のお見送りでは
直接皆さんのお顔を見てお見送りすることができて嬉しかったです(o^^o)

握手会に来てくださった方を見つけて久々に会えて嬉しかったり、
また来てくださると聞いて喜んだり、
名前を呼んでくださったりグッズを見せて下さったり、
ありがとう、お疲れ様、よかったよ と声をかけて下さりうるっときたり

おもてなしする側なのに、勇気付けられていました。。








お花も送って下さり、ありがとうございました。
ほんとうに幸せです(*´-`)♡
いつもありがとう








おもてなし会に来て下さった皆さん。
ほんとうにありがとうございました!
この4日間を忘れることなく欅坂46の一員としてこれからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。










そうそう!


おもてなし会に来てくださった方は分かったと思うのですが、ほのめっちゃ代謝いいんですよ!!!
踊ってたら顔真っ赤になって、茹でダコになっちゃう|( ̄3 ̄)|

夏のライブが心配だ〜







いのうえとの四コマ劇場〜
いのうえかわいいね。ほんまにかわいいね。


実はほのの家にずーっとお泊りしてるんですよ。
お泊りというより、同居?笑
一人でいるより安心する


いつか帰っちゃうんかな〜、寂しいな〜。(´・_・`)










次はアニバーサリーライブですね!!!
武道館!!!

頑張るぞーーー٩( 'ω' )و




ほなねʕ•ᴥ•ʔ




  • 2019/04/29 23:03

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵