OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

お茶は断然、麦茶派!今飲んでるのは烏龍茶!

森田 ひかる



みなさん、こんにちは
福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱






無性にブログがかきたくなる時間帯が
あるんですよ〜


、、、


そうです、夜です 。





私は大体、夜にかいてます〜
それか移動中にちょこちょこかいてて
出来た日に更新!っていう感じです〜☺︎






私、夜ハイテンションなんですよ〜

友達とお泊まりしたら一番はしゃいで
一番起きてるタイプの人!
そして一番起きるの遅いっていう(笑)

たまにメンバーの家にもお泊まり
するんですけど先に寝られちゃい
ますね〜



まりなの寝相の良さが私のツボなんですよ〜
新幹線で隣で寝てた時は、目が覚めて
私と目が合ったらニコーって笑って
また寝たんですよ


カ、ワ、イ、イ、!♡







っと話しは戻りますが、
夜にブログをかいてるので朝起きて読み
返すんですけど、すぐかき直します (笑)


おそるべし、深夜テンション (*・ ・)ノ








たまに描きたくなるゆるいやつ〜⛱




マンボウとウーパールーパーの
可愛いキーホルダーを結構前に
買ったんですよ〜


ウーパールーパーどこやったっけ、、、
逃亡中です〜

見つけたら載せますね!(笑)



海の生き物はマンボウが好きです〜
ウーパールーパー飼いたいな〜
いつか絶対飼います!



携帯の中では飼ってるんですよ〜
もうすぐ500日行くんです〜☺︎












おもてなし会Tシャツ〜

昨日まりながレッスンで着てて
あ!開けてない!と思ってさっき
着ました〜


私はお馴染みの黒のMサイズ〜
白も欲しかったな〜


このTシャツ持ってる方いたら
是非今後握手会とかで着てくれたら
とっても喜びます ☺︎



プリントされてる部分をさわるの
めっちゃ好きなんですけど分かる人
いないかな〜 (笑)














最近、めちゃめちゃ枝豆チップスに
ハマってます!


枝豆苦手なんですけど!



ポテトチップスも大好き〜
のりしお派ですね〜








この前ね、春服買おうと思って
見てたら、可愛い紫のトップスを
見つけたんですよ〜

一番好きな色だしラベンダーっぽくて
春っぽいし!




でも私、紫似合わないんですよ〜
着たい服を着る!っていう感じなん
ですけどこればかりは断念したくらいの
似合わなさ!いくらラベンダーでも
ひっかからないよという気持ちで
白いシャツと黒のワンピースを買いました👗



新しくポーチは紫にしました!
今は紫の鏡を探し中〜











今日はこのへんで!
最後まで読んでくれて有難うございました!




おしまい 🌱

















ついに明後日だ〜 😳








  • 2019/05/08 11:30

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵